小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 星野夏海ちゃんが掲載されています! | main | PENフレンド、Girl's side! >>
舞川あいくちゃんと。
昨夜は久しぶりに夜の銀座に繰り出しました。15年くらい前はよく元気に飲み歩いたものですが、最近は、とんと縁がありませんでした。昨日も友人に誘われての久々の銀座だったのですが、体調も悪くなく、ついついはしゃぎ過ぎてしましました。0時前には帰宅しましたが翌日が5時起きだったのを忘れるくらい楽しかったです。

本日は舞川あいくちゃんと写真を撮りに近郊の海に行って参りました。本当は沖縄ロケの予定だったのですが、台風のために中止、今日明日近場であいくちゃんと写真を撮り歩くことになりました。撮った写真をチェックしながら思いましたが、彼女の独特な写真の撮り方や感性でモノを見るところには脱帽です。
悪天候でロケにはイマイチでしたが、カメラを持って散歩するみたいに写真を撮ってまわるのは楽しかったです。

昼御飯は九十九里のスタジオASの奥さんお薦めのとんかつを食べにいきました。
昼から上ヒレかつを頂きました。超うまかったです!
よくよく考えたら、昔息子とここに来たことがあるかもしれません。また今度寄ってみようと思います。

あいくちゃんと仲良く2ショット。本当に美味しかった!
明日は何を食べにいきましょうか、あいくちゃん。


こんな砂浜に車が入っていいんでしょうか?

あいくちゃんとのロケの後、時間があったので勉強を兼ねて葛西臨海水族館に行ってきました。水族館で写真を撮るのは楽しいですが、中々難しいですね。

この間東京湾に逃げたというペンギンです。やはりお客さんに背を向けていました。どうやら名前を募集しているようで、私も『PEN』という名前を推薦しておきました。

そうそう、スタジオASの奥さんからまた美味しいトマトとキンショーメロンを頂きました。

いつもすみません!
| yamagishiの日記 | 17:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/18190
トラックバック
| | |