小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 収録「世界の光の中で」 | main | 秦瑞穂ちゃん写真塾初登場! >>
ちょっと疲れましたね
本日は朝、半蔵門のTokyoFMにてラジオ収録、そののち、近々開催予定の私の写真展について雑誌『CAPA』掲載していただこうと、学研の石田統括編集長と菅原編集長にお願いしました。
収録後、スタジオに戻って打ち合わせです。九州のアイドルユニット『Lin-Q』の杉本ゆさちゃんを来月に撮ることになりました。打ち合わせには事務の方もきてくれてました。



その後、先日の写真展で飾ったスカイツリーの写真を受け取りに上杉智世さんがスタジオにやってきました。
さすが柔道をやっているだけありますね、プレゼントしたアクリル加工済みの写真を軽々と持って帰りました。
そんな彼女ですがなにやらDVDを出したと、私に一枚くれたのですが、それは超セクシーな美人という感じのものでした。なかなか妖艶な姿で私の知らない智世さんです。しかし、何度もあったのに何故私が撮っていないんだと、ちょっと後悔です。
ともかく頑張って!


私はグラビアアイドルオーディションをやっているのですが、夕方に時間があったので応募してきてくれた藤沢夢華ちゃんを撮影しました。

また会えたらいいですね。


これで今日はもう十分働いたでしょう。これからポートレート専科の打合せ会議に行かなければならないのですが、疲れがずっと溜まっていてもう限界、フラフラです。会議は間違いなく途中退場するでしょう。魚住くんには断ってあるのできっと彼が仕切ってくれるはずです。

明日は100%休みです。天気が晴れたら千葉まで息子の顔でも見に行ってこようと思います。
| yamagishiの日記 | 17:48 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2012/05/30 3:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/18065
トラックバック
| | |