小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 秦瑞穂ちゃん写真塾第2弾 締め切りのお知らせ | main | 素敵な贈り物、感謝です。 >>
新名所誕生!
本日、ついにスカイツリーがオープンですね。生憎の雨模様ですが、東京に新たな名所が誕生です。めでたいとしか言えませんね。
今後十年、百年と、どうなっていくのいでしょう。私は今の姿を目に焼き付けることしかできませんが、もしかしたらいつか映画「Always 三丁目の夕日」のようにスカイツリーを舞台にした物語が生まれてくるのかもしれませんね。
どなたに向けて言えばいいのかわかりませんが、完成おめでとうございます!

私は1年を掛けて完成までのスカイツリーを撮り集めようとしましたが、被写体を女性に絞ったせいで30人しか撮れませんでした。お祝いと言ったらなんですが、その中から数点お見せしたいと思います。

雨宮早木子さん。


上津原佐和子さん、真白ちゃん。


平田弥里さん。
| yamagishiの日記 | 11:33 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2012/05/22 1:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/18049
トラックバック
| | |