小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今夜20時より「星野夏海の『今夜もいっしょ』☆キラッ」 | main | 明日は、ひとつ逮捕されてみては? >>
いかがでしたか?
先ほどまでスタジオではUSTREAMの生放送でした。


まずは星野夏海ちゃんの「星野夏海の今夜もいっしょ☆キラッ」でした。
ゲストはいつも一緒の近藤なおみちゃんと大田藍さん。
番組中、藍さんはエレキギターを、なおみちゃんはヴァイオリンを披露してくれました。

二人ともなかなか芸があってよかったですね。

次は、初めての試み、私のUSTREAMでの初番組「カメラマン山岸に訊け!!」でした。
ゲストは江口ナオさんでした。彼女に来てもらったのは、私が10年前に撮った写真集と彼女の新作DVDの宣伝をということで、忙しい中登場して頂きました。

ナオさんの次は、私の事務所のOB、鈴木さや香に彼女の写真展の宣伝を兼ねて来てもらいました。初日、沢山の人が見にきて下さったようです。


しかし、初回放送でしたが結構沢山の方が見てくれたようで、次回6月1日に再度放送してみたいと思います。

急にタブレットの調子が悪くなって、コメントも写真もアップできません。困りました。
| yamagishiの日記 | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/18037
トラックバック
| | |