小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 楽しい旅でした。 | main | 本日の私。 >>
ホントに楽しかったー。
朝の2時に起床、6時の飛行機に乗って東京に帰ってきました。
まだ朦朧としています。



2年ぶりのサイパンロケ、メチャメチャ楽しかったです。あまりにも気楽で楽しいバタバタのロケだったので、みんなで記念写真を撮るのを忘れるくらい、あっという間に終わってしまった気がします。
先ほど写真のセレクトが終わったので早々に納品にしたいと思います。
鳥居さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした!

私はこれからオリンパスギャラリーへ行って、明日から始まるOBの鈴木さや香の写真展の飾り付けを手伝ってこうようと思います。
しかし、昨日海辺で鳥居さんと遊びすぎたせいか、足がイタイ……(笑)。



廃墟になってしまったショッピングモールです。
ここで昔はお土産を買ったり、食事をしたり、たくさんのグラビアアイドルを連れて行ったものです。今では完全に廃墟、勿体無いといえば勿体無いですね……。





これは、いきなりのスコール。なんとたった10分で大雨になってました。

昨日のバーベキュー。


最後にもう一度プールサイドに浮かぶマリアナリゾートのチャペルを載せます。
| yamagishiの日記 | 14:50 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2012/05/16 11:06 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/18028
トラックバック
| | |