小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 美女に会わナイト | main | 秦瑞穂ちゃん写真塾登場!! >>
自宅より
昨日は今度一緒に仕事をする秦瑞穂ちゃんとスタイリストのあんりちゃんと衣装合わせなど3人で打合せをしました。



その時、仕事をする記念に写真塾をお願いしたら、喜んで!と言ってくれました。
告知はこの後!

ちょっと載せていなかった頂き物を披露したいと思います。
今年の誕生日にOBの浅野くんがくれたものです。

彼は私の好きなものをわかってくれているので嬉しいです。

これはOBの稲田くんがくれたものです。

彼は良く東欧へ行くので見つけてきてくれました。
中にウォッカが入っていて、もう気が抜けているので今夜飲んでみようと思います!

これはパリのお土産です。

また行きたくなってきました。

今日は自宅で写真選びなどをしています。
家には蘭が咲いています。

明日から海外ロケなので家でゆっくりしようと思います。
帰ってきたらキヤノンギャラリーへ顔出しに行こうと思います。
| yamagishiの日記 | 15:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/18018
トラックバック
| | |