小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 拝見いたしました。 | main | 打ち合わせ打ち合わせ >>
GWが明けて…
連休明け、なんだかバタバタした一日になりました。
まずは朝一番、オリンパスギャラリー東京の岡さんの写真展にお邪魔しました。続いて昼からプロデューサーとの打ち合わせに、写真弘社とテストプリントのチェック。
しかしなんといっても今日一番驚いたのは、関西から急遽来た山咲麗美さんです。
10数年前に年若い男性として当時話題になったので週刊誌の撮影で私も撮ったのですが……それから年月が流れ今日再会してみれば、なんとも美しい女性に生まれ変わっているじゃないですか!?
聞けば、最年少性転換記録保持者で、世界のギネスに申請中とのことです。
電話やメールは年に一度くらいしていましたが、私の病気の事を知った彼女が、私にグラビアを撮って欲しいとワザワザ東京まで来て、しかも、私が撮るまで関西には帰らないと豪語なさいました。急遽テスト撮りをし、出版社を決めて撮影に臨みたいのですが、今度の日曜からは海外ロケ、明日明後日も撮影……さて、どうしよう??
| yamagishiの日記 | 20:51 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2018/08/21 6:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/17994
トラックバック
| | |