小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 明日は、 | main | GW >>
本日のワタクシ。

今日はスタジオでミニスカポリスのダンスレッスンが行われました。RICOが先生になって教えてくれています。
ダンスって覚えるのが大変なんですね。なんでもそうだと思いますが、生まれつきのセンスというものもあるのでしょうね。
とりあえず、RICO、いつも先生をありがとうね。髪を切って可愛くなりました。今度またちゃんと撮影をしようね。

話は変わって。聞いていただいていますでしょうか?

TOKYO−FM「TOSHIBA presents GREEN EARTH RADIO with NATIONAL GEOGRAPHIC MAGAZINE」

まさに今放送中なのですが、パーソナリティの内山さんがキレイなので、ドキドキしてうまく話せませんでしたね。



いま私の事務所で世話をしている、TBSランク王国第9代目MCを務めた星野夏海さんがいよいよグラビアに挑戦します。
昨日の東京スポーツにも記事が載っています。さぁ、なっっちゃん、がんばっていこう!


別のスポーツ紙には吉田秀彦さんが大きく載っていました。これ、僕が撮った写真です。

午後に少しだけ写真展会場に行きました。

PHaT PHOTOの橋田隼平さんと記念撮影。
テラウチさんによろしく!

写真展も残すところあと2日です。5月1日は撮影が入っているので、2日、最終日は私も朝から最後まで会場にいます。12時30分くらいから食事にいくかもしれませんが、それ以外はいます。眼の調子が悪くてサングラスを掛けているかもしませんが、見かけたら是非声をかけてください。お待ちしています。また、まだ足を運んでいない知り合いも多いです。是非、会いに来てください。そうなればとても幸福です。


canonの須田さんから頂いたどら焼きです。おいしく頂きました。


くしくもGWの合間に最終日を迎えることになり、正直ちょびっと辛いです。いつもならGWはどこかに出かけるのですが、
今回は5月1日も撮影ですので、一人、おとなしくしています。
| yamagishiの日記 | 13:04 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2012/04/28 9:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/17973
トラックバック
| | |