小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 2012年4月24日 | main | たまにはラジオに耳を傾けては? >>
20years
20年前、ニューヨークのニッティングファクトリーで私の『KAOS』という作品の持って写真展を行いました。ビレッジヴォイスという新聞に広告を載せ単身ニューヨークで個展をするというのは、偶然ニッティングファクトリーのオーナーのマイケルと知りあってニューヨークへ行ってと、今にしてみれば、なかなか勇気ある行動だったと思います。
いま、キヤノンギャラリーSでもう一度キャンソンのラグフォトというペーパーで焼き直し展示してみると、20年前の写真だと思えないくらい新しいものに感じるという感想を頂きました。私の尊敬する細江英公先生がぶらりと写真展に来て下さって、その時私は会場にいなかったのですが、なかなか新しいものだと言ってくれたそうで、感激しております。
これからもこの作品を大切に残していきたいとおもいます。

20年前のニューヨークから一枚、当時の雰囲気をお見せしたいと思います。



本日の午後一番はゴールドメダリストの清水宏保さんの撮影でした。
とても楽しい一時間でした。まさか飛行機の中で知り合ってからこうして撮影をすることになるとは、夢のようですね。また帯広でお会いできたら最高ですね。
本日はありがとうございました!
| yamagishiの日記 | 14:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/17963
トラックバック
| | |