小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< トークショー無事に終了! | main | 生憎の天気ですが、 >>
グッデイ!
本日は品川のキヤノンギャラリーSで開催されている私の写真展でギャラリートークを行なってきました!
沢山の人にご来場いただき、感激でした。若い知り合いから20年来の友人まで、色々な方が集まってくれましたが、
一人ひとりゆっくりとお相手できなかったのは申し訳ないです。
肝心のトークの方はいかがだったでしょうか。精一杯の話をしたつもりですが、楽しんでいただけたでしょうか。

正午から13時半までは、f♯factoryの女性陣の皆さんにとても楽しい食事会にお招き頂きました!
f♯factoryの活躍を祈っております!
f♯factory公式サイト

写真展も実質、残り六日間となります。まだまだ沢山の人に足を運んでいただきたいです。

最後に今日撮った記念写真からいくつかを公開します。



わざわざ大阪から来て下さった吉本興業の原田さん。遠いところをありがとうございました!


f♯factoryのみなさま。


斎藤工くんのブルーベアハウスより、お休みのところありがとうございました!


週刊実話の一平ちゃん。新婚ホヤホヤ、綺麗な奥様で羨ましい!


むっちんこと、小高麻友美さんと宇野宇さん。今後ともよろしくお願いします!


優ちゃん。今日はありがとうね!


ワオ! 坂木優子ちゃん。変わらずにかわいい奥さんになりましたね。来てくれてありがとう!


来週月曜日は九十九里までロケなので明日は事務所をお休みします。
今日はとても有意義な一日でした。懐かしい顔にも会いたかった顔にも再会できて幸せな日になりました。
| yamagishiの日記 | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/17947
トラックバック
| | |