小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 楽しみです。 | main | ありがとうございました! >>
まだ少し寒いですね。

3年間ずっと続いている「山岸伸 世界の光の中で」の収録に行ってきました。
今回はFMサウンズでの収録となりました。
前回は私の写真展会場で収録させていただきましたが、その時ゲストとして星野夏海さんに出演してもらいましたがちょっと出番が少なかったので、今日改めての登場と相成りました。いきなりダンスからの登場でびっくりですが、彼女はHIPHOPダンスの先生をやっており、すごくダンスが上手です。……当たり前ですね。


ダンスする彼女を夢中で撮る谷山雄二郎くん。


GEのコンパクトデジカメで彼女を撮影。5000円のカメラでどこまで撮れるのか、結果は放送をご覧になって確認して下さい。

相変わらず美しい小林奈々絵さん。石川に帰ったらしくお土産に「柴舟」というお菓子を頂きました。しょうががピリッと効いてとても美味しかったです。

午前中は楽しい仕事をさせてもらいました。これから原宿に向かい撮影となります。

しかし、半袖Tシャツに薄いジャケットと今日は季節感の無い格好でちょっと寒いです。

ではいってきます!
| yamagishiの日記 | 14:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/17933
トラックバック
| | |