小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ありがとうございました | main | お久しぶりですね >>
今日は朝から写真展会場に足を運びました。丁度写真展が始まって2週間が経ちました。
頂いた花たちも残念ながら撤収ということになり、スタジオに持ち帰って写真を撮りました。
枯れていく花の尊い命がとても美しく感じるのは私だけですか?
沢山の花を、みなさん本当にありがとうございます。
いつか撮り集めた写真をお見せする機会を持ちたいと思います。


先日靖國神社で行われた『桜花の季節御神楽の儀』に行って参りました。
とてもよい天気の中、素晴らしい神楽を見ながら夜の桜を撮らせてもらいました。
日曜にまた桜を撮りにきます。かれこれ3年間、靖國神社の桜を撮り続けています。
これもその内発表したいと思います。

| yamagishiの日記 | 17:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/17861
トラックバック
| | |