小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 朝から昼まで、 | main | 今回は何をしゃべりましょうか? >>

市ヶ谷に移動中する車中で、昔からよく見ていた九段下のビル達の姿がいつのまにか減り、まわりのビルも解体中でした。とても雰囲気のあるビルなのですが、残せなかったようですね。東京という街がどんどん寂しくなっていきます。




市ヶ谷では瞬間の顔の撮影を行いました。お撮りしたのは最近お世話になっている方で、市ヶ谷の桜の木の下でというコンセプトで臨んだのですが、あまりにも人が多くて沢山で、残念ながら思い描いてた『桜の木の下で』というのは難しかったです。それでも、なんとか背景に桜を入れての写真を東京撮ることが出来ました。

今日はこれからもう一度事務所のスタッフ一同でオリンパスギャラリー東京へ小松美羽さんの作品展を見に行ってきます。その後は夜桜を撮りに靖国神社にお邪魔するつもりです。

ただ、いま現在事務所にあるはずの2台の車が、1台は検査で、もう1台は先日の事故でまだ修理中なのです。借り物の車ではなにかと不便です。早く帰ってきてほしいです!

何度か言いましたが、明日は朝から13時まで、さらに土曜日は終日写真展の方にいます。土曜日は14時からギャラリートークですので是非。
それでは明日、明後日と品川キヤノンギャラリーSでお待ちしています!
| yamagishiの日記 | 15:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/17852
トラックバック
| | |