小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 3月29日 | main | 昨夜はフォトセミナーへ、そして本日は写真展会場にいます。 >>
少ししんどいですね。
昨日から体調が悪く、吐き気、めまい、下痢、それと左目からの出血で、今日は一日サングラスをかけて仕事に臨みました。
朝一番から増刊大衆の表紙の撮影、モデルは水樹たまさんと日向泉さんでした。


やはり体調が優れずうまく仕事が進まなかったのですが、今日からキヤノンのEOS5DMark�とオリンパスからお借りしている新型のデモ機を使っての撮影をしたところ、両機の使い勝手がよく快適にサクサクと撮影が出来ました。早く手に馴染むようたくさん撮影をしようと思います。



これからキヤノンのフォトセミナーで二時間ばかりおしゃべりをしてきます。撮影よりもおしゃべりのほうが楽なので力を抜いて気楽にいこうと思います。

今日一日で2,000枚以上シャッターを切り、先ほどそれらのセレクトを終わらせました。写真を見るというのなかなか大変で、最近は一枚の写真を選ぶということの難しさに頭を悩ませている毎日です。


明日は、朝からキヤノンギャラリーSの写真展に顔を出します。ロサンゼルスから友人も来るので朝から、おそらく体調を考えると、15時くらいまで居ると思います。是非是非、たくさんの方に来ていただきたいです。
| yamagishiの日記 | 17:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/17813
トラックバック
| | |