小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< よろしくお願いします。 | main | 本当にありがとうございます! >>
準備完了
キャノンギャラリーSにて約6時間の写真展の装飾作業を行なっていました。
なんとも長い時間ですが、スタッフのみんなが私のために一生懸命になってくれているのだと思い、最後まで立ちあうことが出来ました。
私的に目が痛くて耐えづらかったですが、何とか最後の最後、照明のチェックまですることができました。大きな写真展では照明の使い方が大事だと勉強になりました。
みなさん、遅くまで本当にありがとうございました!



写真展準備を終え、いまスタジオで出前の寿司をアシスタントと頂きました。
これから先日撮ったカイヤさんの写真セレクトです。昨日からずっとセレクトセレクトで、こんなに大変なセレクト作業は初めてかもしれませんね。今日中にセレクトしたデータをデザイナーに送らなければいけません。まずは表紙からです。


一点だけ写真を。
ファッション写真ではありません。中身はグラビアです。早く皆さんにお見せしたいです。
| yamagishiの日記 | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/17769
トラックバック
| | |