小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今日は打ち合わせ続きでした。 | main | 広瀬玲奈写真集「ヒトリジメ」 >>
幸せの……
五年間私が撮り貯めている写真が、幸福駅の100人のカップル写真です。
まだ見発表の作品なのですが、将来この写真で写真展を開きたいですね。


写真は、今でこそ弱っている自分ですが、この頃は力強いフォームで写真を撮っていだったんだと見てもらいたいものです。
思わず自分でも「かっこいい」と思ってしまいました。


今朝からスタジオに若い女の子がダンススレッスンに来たので、お昼にいつものカレー屋でご馳走しました。
私はいつもここのナンを二枚いただきます。




写真展の前に飾られる写真です。準備もあらかた終わり、あとは来週がくるのを待つのみです!


| yamagishiの日記 | 15:43 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2013/08/29 7:44 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/17749
トラックバック
| | |