小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 明日は「大地のファンファーレ」後編! | main | これはいいものです。 >>
T-FM
T-FM「山岸伸・世界の光の中で」の収録に行ってきました。
今日も小林奈々絵さんの進行で、とても気持よく収録出来ました。
今回のゲストは、美しすぎる銅版画家、小松美羽さんです。
彼女は4月5日から11日までオリンパスギャラリー東京にて写真展を行います。
なんとウガンダでマウンテンゴリラをばっちり撮ってきたようです。
収録後、3人でスリーショット。真ん中の絵は、小松さんが私のために描いてくれた、私の目です。普段は自宅に置いてあり、いつもこの絵からパワーをもらっている気がします。




今日のGEは「E1410SW」、最新機種でした。まだ私は撮影していないのですが、手に持った感じはいいものでした。

これは小松さんがゴリラを撮ったカメラで、いつも頭にペンちゃんが居座っています。彼女が持つとなんだか不思議な感じになるのはなぜでしょう。



相変わらず美しい、小林奈々絵さん。本当に綺麗になりました。
これは失礼な発言ではないと思って言いますが、本当に会うたびに綺麗になっていってます。
今日はありがとうございました。
| yamagishiの日記 | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/17664
トラックバック
| | |