小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< どうも、どうも。 | main | 語る写真家 >>
懐かしい!
2000年の夏、九州朝日放送の人気番組「Duomo(ドォーモ)」の企画で、私が九州にて「Signorina」という九州の女の子だけを集めた写真集を撮りました。
そこで福岡代表として来たのが萬田美子さんです。その後、彼女はドォーモのレポーターとして今日まで活躍しています。
その写真集がこちら。指さしてるのが美子さんです。


写真集の後も二度ほど番組に出演させてもらった時に彼女と会うことができました。
今日の再会は本当に何年ぶりかで、当時のスタッフと一緒にスタジオに来てくれました。私の体調が優れないことを思いやってくれたのか、総勢5名のスタッフが来てくれました。

12年経った萬田美子さん、12年経った山岸伸。


楽しい会話、楽しい撮影、本当にハッピーな時間を過ごさせてもらいました。撮影後、お腹がすいたので神田のまつやにみなさんを案内しました。


楽しい食事に、甘味処まで足がのびました。
私は田舎汁粉、彼女は粟ぜんざいをしこたま食べました。


その後、私のサイン帳にレアなシールを頂いたりして、

あわただしくワゴンタクシーでみなさん帰路につきました。

今日の取材は来る3月1日に九州朝日放送にて放映されると思われます。私のブログやツイッター、フェイスブックなどを見て興味を持たれたのお方、ぜひKBCの「ドォーモ」をチェックしてみて下さい!
九州での長寿番組です。私もまた九州で仕事がしたいですね。なにか楽しい企画をよろしくお願いします、ディレクター(笑)。

| yamagishiの日記 | 16:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/17650
トラックバック
| | |