小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< NHK「大地のファンファーレ」 | main | 地上波初登場でした! >>
長い一日
今朝はいきなりの企画倒れでした。
スカイツリーをからめた撮影を考えていたのですが、家を出たら空がどんより曇っていてツリーが全く見えなかったので、モデルをお願いしていた方にNGを出してしまいました。大変失礼なことをしました。
ところが、女子医大を出るころには青空が広がっていて……後悔です。


12時から打ち合わせが始まり、13時、14時と続いていたので、お客さんがかぶってしまいずいぶんお待たせしてしまいました。
今日は全部で6件の打ち合わせ。申し訳ないです、心から反省!


今日の打ち合わせのなかで面白かったのが、お会いするのは初めての方だったのですが、3D映像を扱っており、持参した大きいテレビで3Dを見せてくれました。
あまり興味がなかったのですが、美しい映像にびっくりしました。
今の私の機材では提供できるものはありませんが、一回くらいは自分の撮ったものを3D化してみたいという気になりました。


しかし、3Dメガネをはずしたら軽いめまいがしました。慣れの問題なのか、体調のせいなのか、とりあえず映画一本分なら見れるかもしれません。


打ち合わせ打ち合わせ……という日でしたが、この後は私の事務所のOB会を1900時から、私の大好きなカレー屋さんで行います。楽しみですね。

そのあとは大下英治先生に会いに銀座に行きます。
かなりハードな夜になりそうですが、明日の撮影は午後からなのでお付き合いしてきます。
| yamagishiの日記 | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/17629
トラックバック
| | |