小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ありがとうございます | main | 本日の撮影 >>
本日の撮影
本日はロッド&リールの表紙撮影でした。
モデルは重盛さと美さんです。
彼女は子供の頃からお父さんやお兄さんに連れられて釣りをしていたらしく、編集長たちと釣り談義で盛り上がっていました。
彼女とは今回が2回目の撮影でしたが、明るくてかわいくて、とてもいい子です。

またその内に会えるといいですね。



その後、東スポの取材を受けました。
今回は中野浩一夫妻やカイヤさんのお話をしました。
この連載も今月一杯でおしまいです。
全27回と、長い連載になりそうだと思っていましたが、月火水木の週4回の掲載のせいか、あっという間に感じられます。

最後は飯島直子さんについてお話します。
| yamagishiの日記 | 18:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/17592
トラックバック
| | |