小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< すごい雪ですが、、 | main | これからトークショーです! >>
朝調教の撮影へ
早朝5時に起きて、雪国用の長靴だけを借りて体中にホカロンを貼り、ユニクロのヒートテックで固めて−15℃のばんえい競馬場へ撮影に行ってきました。

昨夜はちらちらと雪が降っていたのので、いっその事降ってくれればと思っていましたが、皆さんは雪が嫌いなので降らなくてよかったのかもしれません。
寒さに負けないように夢中で撮影し、日が昇り美しい風景を撮影することができました。

−10℃、−15℃くらいではばん馬はへっちゃらなようで、さほど馬も白くならず撮影できました。
ちょっと私が狙っていた感じと違う雰囲気でしたが、調教師の西さん、皆川さん、騎手の阿部武臣さんが良い馬を撮影させてくれたので、納得のいく写真が2,3枚撮れました。


すごい秋田犬、こんな模様のは中々見られないと思います。

強い犬は風格がありますね!
とても人懐っこくてビックリしました。

朝ごはんを食べて、少し休んだら競馬場へ行ってきます。
それから15:00より北海道ホテルの森の教会にてトークショーです!
入場無料なので、お近くの方は是非会いに来て下さい!

それでは朝の−15℃の調教です。




| yamagishiの日記 | 09:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/17570
トラックバック
| | |