小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 筧ちぐさちゃんの写真塾 | main | 東スポに連載、対向ページにも >>
今日の出来事
まずは祝!
今月から来ている新人アシスタントKくんが見事、運転免許を取得しました!
今、免許証をもらうべく免許センターにて待機中です。
これで山岸事務所の何十代目かのアシスタントです!

午前中、いつも夜に絵を書いているという美しすぎる銅版画家こと小松美羽さんが、今日は風邪をひいてしまったということでマスクで事務所に来てくれました。

3月にオリンパスギャラリー東京で行う彼女の写真展の打ち合わせ。
私は彼女の写真のサポーターなので、写真展開催までお手伝いです。
とても楽しみです!早く風邪治してくださいね!

これで3回目、私の顔写真撮り。

今日は以外と浮腫が少なかったので撮ることにしました。
1番最初に撮ってもらったものが良いですね。

けしてこれは遺影にはしません!
Twiiterに何名か書き込みがありましたが、何に使うかは近々発表します。

その後はまた写真展の準備をしています。
夕方からはケイツーの長友先生と打ち合わせです。
| yamagishiの日記 | 14:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/17516
トラックバック
| | |