小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< E子ちゃん撮影 | main | 焼きとん >>
E子ちゃん撮影終了
朝早出した甲斐もあり午前中は良く晴れました!
今日は自分の作品を撮りに熱海まで来ています。
いつもお世話になっている市会議員の方や館長さんには無理を言ってすみません。キレイな写真を残しますね!

お昼は熱海の「天匠」さんにてこんな立派な定食を頂きました。


熱海サイコー!!

撮影が終わる頃には天気も悪くなってしまいました。
本日お世話になったのはここ「起雲閣」です。



昔良く泊まらせて頂きました。

そしてホテルの部屋に入り、早速誰もいない温泉に入りました!

これからマッサージで久々に正月休みの疲れを取ろうと思います。

明日は朝一で帰るので、今日は村山市議と夕食です。
熱海のためという熱い気持ちで熱海に通ってますよ!

それでは起雲閣ならではの作品を1枚


大竹京先生の新作、まだ名前はE子ちゃんです。
5体の先生の作品を撮らせて頂いていますが、今回は私の作品展に間に合うように無理を言って作って頂き申し訳ありませんでした!
| yamagishiの日記 | 16:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/17469
トラックバック
| | |