小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 筧ちぐさちゃんのDVD | main | ニッポン放送 TOKYO AFTER6 >>
今年のクリスマスイブ
何と今年のクリスマスイブは、とても嬉しいちょっっぴり寂しい男4人のイブを迎えました。
たぶん人生で初めてだと思います。

魚住誠一さんがクリスマスイブの朝、Facebookで夜は1人だと書いていたので思わず、だったら私の家でシャンパンでも飲もうか、というところからスタートし、その後萩庭桂太さん、上野勇さんも加わり銀座に集結しました。

先日萩庭さんに奢ってもらってしまったので、今回は思い切ってすき焼きでもと思い銀座の有名店に行きましたが1時間待ち。
皆さんも1時間も待てるほど気は長くなさそうなので、銀座ライオンにてイブを過ごしました。

前回飲んだ若いカメラマンたちの師匠筋にあたる年代なので会話も違い、楽しい2時間を過ごすことができました。

上野さんは急用ができてワインで乾杯したらすぐに帰ってしまいましたが、魚住さん、萩庭さんとかなり楽しい会話ができました。

最近いろいろなカメラマンと会うことができるので楽しいです!

記念写真

これは萩庭さんがシャッターを押してくれました。


これは魚住さんがシャッターを押してくれました。

我が家のクリスマスです。



シャンパンを飲みきれなかったので蓋をしてきましたが、抜けてしまったかな。
という感じで私なりに楽しいクリスマスでした。

さぁ長いクリスマスも終わり、これからは正月に向けて頑張ろうと思います。

最近暇があると良く部屋の片付けをしていますが、こんなものが出てきました。



物を集めるのが好きなのですが、当時このダンボール紙1枚の看板で5万円くらいしたと思います。
今鑑定団に出したらいくらになるのかな。

| yamagishiの日記 | 15:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/17440
トラックバック
| | |