小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< たくさん届きました | main | 朝一のお客様 市川さん >>
こんなにステキなにっぽんが 再放送12月25日
12月25日 15:45〜

NHK総合(3ch)にて、

NHK「こんなにステキなにっぽんが 〜ばん馬に思いをよせて〜」


私のばんえい競馬の番組が再放送されます!
ありがたい事に、私は12月27日より帯広北海道ホテルにてばんえい競馬の写真展を開催するので、タイミング的にはラッキーです。


これは3年前の2008年8月4日に放送された番組で、
ばんえい競馬、及び来年放送されるNHK北海道発スペシャルドラマ「大地のファンファーレ」の宣伝だと思います。

残念ながら北海道のみ放送ということです。
日曜日なので忙しいとは思いますが、録画してでも見て頂けたら嬉しいです。
また北海道に友達のいる方もお知らせしてください!

それと私がスタジオで行なっている写真塾の塾生、山崎君はオハイオに転勤してしまいましたが、毎回夏やクリスマスに贈り物を送ってくれます。

今回もこんなにたくさんのチョコを送ってくれました!


日本に帰ってきていたみたいですが残念ながら会えませんでした。
また会えたら嬉しいです!


| yamagishiの日記 | 12:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/17428
トラックバック
| | |