小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 三浦皇成さん、ほしのあきちゃん結婚式 | main | たくさん届きました >>
昨日はT-ARAととうもろこしひげ茶、今日は世界の光の中で収録
彼女たちの写真はお見せできないので、会場の写真を。
盛り上がりはお伝えできると思います。




T-ARAの歌は本当に素晴らしいです。
年寄りの私でもわかるくらい素晴らしいと思います!

今朝まで韓国に今回のT-ARAの写真データを送信していました。


昨日はとうもろこしひげ茶の雑誌広告の撮影でした。

たくさんひげ茶を頂いたので、自宅に持って帰ってひげ茶割りでも飲もうと思います。

今日は朝一でT-FM「世界の光の中で」の収録でした。
GEの新しいコンデジ「C1233」


綺麗な色ですよね。値段もおそらく5000円以下みたいですよ!
ちょっとテスト撮影用に借りてきました。
とても軽くてGEが推奨する「映育」の通り、小さいこどもが乱暴に使ってしまったり壊してしまったりしても金銭的にお父さんお母さんが怒らないでも済むカメラじゃないかなと思います。

これからプロの僕が撮ったらどれくらい写るか撮ってみますね!

このカレンダーも売れ切れらしいですよ!


小林奈々絵さん本当に毎回毎回綺麗になっていきます。



そして今スタジオに帰って来ました。
| yamagishiの日記 | 13:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/17421
トラックバック
| | |