小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 幸野ゆりあちゃんの写真塾も締め切りとなりました。 | main | 彩才!ミニスカポリスシアター >>
昨日と今日の話
昨日は銀座キャノンサロンで1日過ごさせて頂きました。
帯広北海道ホテルで行う写真展のプリントを手伝って頂きました。
今回のペーパーは思い切ってキャンソンというメーカーの紙を使ってみました。


初めて使った紙なので不安がありましたが、インクジェットプリントでこんなに綺麗にプリントできたのは驚きでした!
今日フレームマンに頼んで額装してもらう予定です。

そして昨日の夜は、僕から見たら若手のカメラマンたちと神田まつやさんで男6人で、看板までいてしまいました。 

結局僕だけ話しっぱなしでしたが、退屈せずに聞いてくれました!

小池伸一郎くんはギックリ腰で痛い痛い状態のなのに長時間座らせてしまって申し訳なかったです。

小池くんがFacebookで写真をUPしたら、萩庭桂太くんから連絡があり、銀座で合流!



帰りに萩庭くんに全部払ってもらってしまい、先輩として格好悪いのでまた今度萩庭くんには何らかでお返ししたいと思います。

若手のカメラマンたちが、皆で集まり何かつくろうというのはとても良いと思います。
今度、私のOBたちも仲間に入れてくれたらなと話しながら終わりました。

今朝は今年最後の女子医大病院でした。
これで来年まで病院に行かなくて済みます。
来年は病院へ行く回数を減らしたいと思います。がどうでしょうか。

今日は朝からプロダクションSOLAのLeonちゃんのプロフィール撮影でした。
少し遅刻してしまいました。お許し下さい。
記念写真をパチリ


これからポリスがスタジオへ来るので、スタジオを開けなければなりません。

そして、あー!久しぶりにB子ちゃんがロシアのドールショーから帰って来ました!

今日はちょっと体調が悪かったので、1度家に休みに帰った時に連れて帰りました。
今日からいつもB子ちゃんを見ていられますね!

今、事務所で先日撮影した写真をセレクトしています。
この小さい子供たち本当に可愛い!
| yamagishiの日記 | 14:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/17410
トラックバック
| | |