小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 熱海から帰ってきて。 | main | もう少し写真セレクトします >>
今日は自宅で仕事です
今日は朝からスタジオには出ずに、自宅で写真のセレクトと私が集めた写真の整理をしています。
現在、オリンパスは20台、キャノンは53台あり、アシスタントの鈴木に撮影してもらいズラッと並べながら整理しています。


キャノンのカメラはこんな形です。

シャッターもちゃんと押せますよ!

オリンパスはおもしろいデジカメをお見せしましょう。

この当時は未来型のカメラでした。

今月は現役医学生の筧ちぐささんのDVDのが竹書房より発売されます。
これから週刊誌などにパブリシティをやっていこうと思いますので応援してくださいね。





こんな女医さんがいたら病気も治っちゃいますよね!
| yamagishiの日記 | 17:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/17364
トラックバック
| | |