小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 写真展終了ました! | main | TARA 2ndシングル「yayaya」 >>
小林奈々絵さん撮影!
写真展が終わりスタジオでラジオパーソナリティーの
小林奈々絵さんのプロフィール撮りを行いました。

一年前に初めてオリンパスギャラリーの写真展で小林さんを紹介して頂いてからあっという間に一年が経ちました。

インターネットラジオ「世界の光の中で」で進行をやって頂いていて
先日は写真展で司会もして頂きとても
申し訳なく思っています。

今日は一年前と比べてとてもキレイになっていて
ファインダーを覗いていて

すごいなあ、女の人はこんなに一年で
変わるんだ!と思いました。

これからもお世話になると思いますが
よろしくお願いします!

今日で11月も終わり12月が始まります。
小林さんは大晦日まで仕事だそうです。

風邪などひかずに頑張って下さい!

また、「世界の光の中で」よろしくお願いします!

| yamagishiの日記 | 17:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/17357
トラックバック
| | |