小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 2人目はトリンドル玲奈ちゃん | main | 「瞬間の顔Vol.4写真展」 東京まもなく終わります >>
写真展最終日です!
本日は写真展会場の枯れた華の最後の撮影を、会場控え室で行なっています。
そういえば昨日、木下優樹菜ちゃんがPENを持ち始めてからPENで写真を撮ることにハマったと言っていました。
僕もですが、こうやってPENで撮影していると本当に楽しいものです。
写真の楽しさを、カメラを持ってたくさん体感してほしいと思います。
もし私が何もすることがなくなったとしても、写真だけは撮り続けていると思います!

昨日、華彩ななちゃんが忙しいところ会場へ来てくれました。

また正月のお芝居も頑張ってくださいね!
いつもななちゃんを応援しているつもりが応援されているような感じですが、よろしくお願いしますね!
| yamagishiの日記 | 10:22 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |