小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< Cure100号 のポスターと! | main | 木下優樹菜ちゃん撮影! >>
写真展のお客様とキュア表紙撮影 ビリー
今日も撮影の合間にギャラリーへ。
若い頃本当にお世話になった歌手の田辺靖雄さんと息子さんの田辺晋太郎さんが、わざわざ私のいる時間に来てくれました。

来年、親子で「瞬間の顔」どうでしょうか?

先日DVDを撮影した神坂美羽ちゃん。

美羽ちゃんだんだん可愛くなっていきますね!

私の姪の子供


写真展中ガサガサです!
しかしこの子本当に可愛い!面白い!

撮影が終わり急遽ギャラリーに戻り、今日最後のお客様

元F1レーサーの井出有治さんです。
井出さんいつ見てもさわやかです!
来年走ってほしいなぁ。

今日はヴィジュアルスタイリングマガジン「Cure」の101号でビリーの表紙と巻頭ページの撮影でした。
ビリーとの記念写真


私が真ん中に立たせてもらっています。

前にビリーが所属していたジェイロックの社長さんの誕生パーティーでニアミスはしていましたが、今日撮影をさせて頂きました。
今は事務所をやめて頑張っています!

私の狭いスタジオでは限界があります。
皆狭いところ頑張ってくれ、なかなか難しい撮影でしたができあがりがとても楽しみです!

ありがとうビリー!
| yamagishiの日記 | 18:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/17349
トラックバック
| | |