小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今日は写真展会場です | main | カルーセル麻紀さん誕生パーティー >>
写真展、本日も無事終了しました
本日も無事に終了しました。
花もだいぶ枯れてきていますが、キッチリ写真に残しています。






明日はギャラリーは休館日ですので、私達もお休みしようと思います。
月曜日は撮影ですが、自分のスタジオなので行ったり来たりしようと思っています。

私がギャラリーにいない間に、週刊実話の編集長さんやいろいろな方が来てくれたみたいですが誠に申し訳ありません。
会場にずっと座っているのは少し疲れてしまうので出掛けていました。
ここ何日かギャラリーにいると写真を見に来てくれた方などから今後の写真家人生を教えられます。

あと来週3日間と短い期間ですが、お時間のある方是非お越しください!
| yamagishiの日記 | 17:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/17345
トラックバック
| | |