小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 安藤あいかちゃん 写真塾締め切ります。 | main | 写真展会場に来ています! >>
花を撮影していました!
今日も枯れていくお花を撮影していました。

会場の裏でコツコツと撮るのもなかなか
楽しいものです。

先日の沖縄ロケでお世話になったコーディネーターの
大橋さんが写真展を見に来てくれてとても嬉しかったです。

吉田裕之さん、松田忠雄さん、小池伸一郎さん、三輪憲亮さん、
門嶋淳矢さん5人の写真家たちの写真展に行って来ました!

僕から見ると若手なのでパワーがあって
羨ましいです。














今日からまた1週間写真展をやっています。


通常は1週間のところ特別に2週間やっていますので
是非とも皆さん、来て下さい!





| yamagishiの日記 | 15:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/17336
トラックバック
| | |