小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 年末の写真展に向けての打ち合わせ、今日は写真塾 | main | 安藤あいかちゃん写真塾 久々の登場! >>
今日は「世界の光の中で」収録でした!
本日は朝一番でインターネットラジオ番組「山岸伸 世界の光の中で」を、ゲストに乾曜子ちゃんを迎えてオリンパスギャラリーをお借りして収録しました。
出来立てほやほやの写真を見ながら撮影談義。


先日写真展のオープニングパーティーで司会をしてくれた小林奈々絵さん。
いつも盛り上げて頂き、感謝しています。
小林さん、なんか最近人気が出てきているらしいですよ!文化放送のカレンダーを頂きました。

写真家の萩原和幸さんが写真展に来てくれました!記念写真をパチリ


昨日ロケから帰ってきたという坂本三佳さんが来てくれました!


海外ロケで撮った写真を皆で見せてもらってます。


プロサポートの方々、鬼塚部長、皆でその写真に感動!

今日はこれから事務所に帰って東京スポーツの取材があります!
| yamagishiの日記 | 17:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/17324
トラックバック
| | |