小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ギャラリートークショー 1部無事終了! | main | またお花を頂きました! >>
ギャラリートークショーをしました!
万華鏡作家 山見先生から頂いたリースです!


オープニングの時にリアルレーシング監督の金石勝智さん
2人のドライバー金石年弘さんと、塚越広大さん 


本当にお話もできず申し訳ありませんでした。
プラモデル、家に飾らせて頂きます!

Nikonの泉水さん久しぶりにお会いして雰囲気が変わって
いい男になってました。


幸野ゆりあちゃん、滝ありさちゃん
滝ありさちゃんは今日一日受付をしてもらいました。
どうもありがとう!


友達の美里ちゃんです!


月日が経つのは早いものです。
今度ご飯食べましょう!

次男が友達のパーティーがあると言って
会場に寄ってくれました。


今日は雨でした。


今日はトークショーをしました!


初めて行いましたが
雨の中、たくさんの方が来てくれて嬉しかったです。

また機会があればこのような催しをやってみたいです。

1日2回、1時間ずつ60点の写真についてお話しながら
皆さんに見て頂きましたが時間が少なすぎて
時間切れになってしまいました。

来週は撮影があり出たり入ったりになりますが
月曜日は会場におります。

今日は皆さん、雨の中本当にどうもありがとうございました。
月曜日も頑張ります。



| yamagishiの日記 | 17:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/17316
トラックバック
| | |