小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 皆様ありがとうございました | main | 明日はギャラリートークショーです! >>
写真展2日目です!
昨日の昼から何か分かりませんが食あたりのようで
2時から現在まで下痢が続いています。

ひょっとすると原因は昨日のお昼に食べたギャラリー裏の酢豚かな?

写真展第1日目は無事に終了し
昨夜はFLASHの編集長と銀座のカウンターバーでお祝いして頂きました。

その時に隣の席にいた元ジュディマリのギタリスト・タクヤくんにお会いし
このピックを頂きました!


以前、ジュディマリのコンサートパンフレットの写真を撮らせてもらった
ことがありました。

当時、彼はサッカーボールで遊んでばかりいて全然言うことを聞いて
くれなかったよね!というお話をすると

「あの頃はまだ若かった。」

と言っていましたよ!

そんな話ですっかりお友達になり
来年の「瞬間の顔Vol.5」では是非出演者に!
と固い約束を交わしてきました。


今日は昼から会場に来ました。

ジャンボーホールディングス株式会社
代表取締役会長の高橋 弘様が会場に来られて

私の撮った写真をすこぶる気に入って下さり
会長の施設に飾りたいといことで

お譲りすることにしました!


そして
押尾コータローさんがレコーディングの合間に
会場に来られました。


また撮る機会があればぜひお願いします!

今、私が撮影をさせて頂いている月刊釣り雑誌「Rod and Reel」
の編集長中村さんです!


後ろに写っているのが瞳みのるさんです。

中村さんは高校時代、瞳さんの教え子だそうです。
高校の修学旅行の楽しい思い出話をお聞きしました!

瞳さんの教え子がたくさんいて大変驚きです!!

これから紺野大介先生の出版祝賀会に行ってきます!











| yamagishiの日記 | 15:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/17312
トラックバック
| | |