小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< SOLD OUT | main | 柏木佑井ちゃん撮影 無事終了! >>
柏木佑井ちゃん撮影 2日目終了!
今日は名護方面で「ツール・ド・おきなわ 2011」がやっていたため、私たちは逆方向の金武へ行きました。
とても素敵なカフェで撮影、ご主人も奥様優しく、私の体を気遣ってくれて免疫力を高めるお土産まで頂きました。
自然食と薬草中心のカフェです。
今度プライベートで是非行きたいと思います!奥様に琉球料理の説明を聞いています。よく見たら私はデブですねー・。


沖縄瓦がとてもキレイです。


まずは佑井ちゃんとフリスビー、楽しく午前中の撮影は終わりました。


CAFE「がらまんじゃく」ご主人、奥様ありがとうございました!


お昼はキャンプ・ハンセン前にある「GATE1」というお店でジャンボチーズバーガーを食べました。


沖縄料理ばかりだったのでとても美味しかったです!

「晴れたー!!」と万座ビーチへ!こんなヒトデがいました。


見上げると沖縄のススキが。結構ダイナミックです!


海での撮影が終わり、佑井ちゃんと琉球ガラスの工房へ。

佑井ちゃんとても可愛いグラスを作ったそうです!

では今日の写真を2点。



佑井ちゃんの2日目の撮影も無事終わりました。
暖かい1日でした。
佑井ちゃん明日で撮影も最後です。
がんばろーねー!
| yamagishiの日記 | 20:03 | - | - |
この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |