小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 帯広1日目終了 | main | FM WINGへ出演してきました >>
今日は雨により撮影中止でした
本日は早朝からの撮影予定でしたが、4時に起きてカーテンを開けたら雨。
4時半に中止の連絡がありました。
今日はさくらまやちゃんの出演シーンの撮影をする日だったので私もロケに同行予定でしたが残念ながら中止という事で眠れぬ朝を迎えました。

ここのホテル、ご飯がとてもおいしいのでそのまま朝食食べて少し休んでいたらスタッフの方からの電話、1時間ほどポスター撮影の打ち合わせをしました。

それから私はアシスタントと2人でばんえい競馬場へ行き、ポスター撮影のための場所探し、関係者の方にどんなのが良いか話しながらのロケハンへ行って来ました。


なんとなく掴めましたが、選手を撮るのも大変なのに馬を走らせての撮影はとても大変だと思います。
しかし高良健吾さん、寺脇康文さんもきっとやりきってくれると思います。
NHKのスタッフの方も私が撮れるように仕切ってくれるので頑張ろうと思います。

午後からは衆議院委員の故・中川昭一先生の帯広事務所へ挨拶に行き、それから北海道ホテルへばんえい競馬の写真展のお願いに行って来ました。
北海道ホテルへは2度ほど来たことがありますが、とても重厚で森の中にあるとても素敵なホテルです。
こんな素敵なところに私の写真を飾っていただけるのはとても光栄です。
とりあえず実現できるように頑張ろうと思います。



この北海道ホテルのホールを見てください。

なんと素敵でしょうか。

今日は昼ごはんも食べずに走り回りました。
これから帯広のFM局で10分ほど話してきます。
夜は知り合いのカメラマンの方と食事です。

明日はいよいよ天気も良くなります。
決戦です!

| yamagishiの日記 | 15:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/17224
トラックバック
| | |