小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< Cure のロケハン | main | 帯広1日目終了 >>
NHK「大地のファンファーレ」
飛行機から見た空

ちょうどここは震災にあった気仙沼の上空でした。
一刻も早い復興を祈っています。

帯広空港に到着し、私の写真が出迎えてくれています。



朝一の飛行機で帯広に到着し、ばんえい競馬場へ直行!
もう私が着いたときにはドラマの撮影は始まっており、出演の高良健吾さん、寺脇康文さん、蓮佛美沙子さんに挨拶をしました。

今回は北海道発スペシャルドラマ「大地のファンファーレ」のポスターやNHKで行われる写真展のための撮影で来ています。


ドラマや映画のスチール撮影はあまり得意ではありません。
過去3回くらいしかやったことありませんが、今回は責任を持ってスチール撮影もやらせて頂こうと思います。

これから4日間、4時起きで夜も遅いですが同行させて頂こうと思います。
主役の高良健吾さんや寺脇康文さんたちもとても良い方たちなので私の撮影も頑張れそうです。

ホテルの部屋から見える帯広駅


今日はばんえい競馬を撮影できなかったので、通り過ぎた馬をパチリ


今日は早く撮影が終わったのでホテルに戻りました。
ホテル前の落ち葉や紅葉をパチリ



明日はさくらまやちゃんの出演シーンの撮影が早朝からあります。
これからさくらまやちゃんと食事に行ってきます。

それでは今日はこの辺で。


| yamagishiの日記 | 15:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/17220
トラックバック
| | |