小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 筧ちぐささん撮影中!! | main | 坂本三佳ちゃんが来てくれました! >>
筧ちぐささん撮影終了!
本日は、先日千葉で撮影してまだ1日撮影が残っていた筧ちぐささんを撮影しました。
彼女は学業、仕事と2つあるため彼女とのスケジュールがなかなか合わず、天気が悪い日にあたってしまい、今日もあまり天気が良くなかったです。

彼女は医学生で、2年後にはお医者さんですねきっと。
こんな綺麗な女医さんがいたら良いですよね。


今日は撮影が終わってからの食事です。
私はサラダにスパゲッティ、隣は筧ちぐささんです。



食事が終わりフラリと歩いていたら犬の置物があり、奥には犬の美容院がありました。


スタジオに戻り、いつもビデオを撮ってくれている大峰さんから編集中のものをプレビューしてもらいました。


なんとデカイパソコン、27インチのiMacです。
音も良く画面も綺麗でこんな迫力でビデオを見れたら良いですね。
でも私の事務所はWindowsです。
これから京都から亥辰舎の方が来るので、皆でプレビューを見ようと思います。
| yamagishiの日記 | 15:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/17209
トラックバック
| | |