小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 帯広の風景 | main | 今日は写真展巡り >>
これは自慢できます
今日は何となく天気も良く気持ち良い日でした。
ちょっとスケジュールがうまく合わず、広瀬玲奈ちゃんの撮影ができませんでしたが、アシスタントの鈴木にかわりに撮ってもらったところ思いの外よく撮れているので2点お見せします。



その間、私はブータン王国総領事館に行ってきました。
ブータンに行ってみたいと話していたら知り合いの方が領事の方に会わせてくれて、とても話も盛り上がりました。
そのあと日本経営者同友会に顔を出して下地会長と2時間ほどお話できてお土産まで頂きました!
なんとアメリカのオバマ大統領サイン入りのペン


さらに「先生ゴルフやるの?」と聞かれて「やる」と答えたら、なんとサイン入りゴルフボールまで頂きました!


自慢します!

今日は何となくウキウキします。
これからニコニコ動画、「山岸伸のニコジョッキー 第2回」に行ってきます。
今日はたくさんの方に事務所に来て頂きましたが、いろんなスケジュールが重なってしまい
すみませんでした!
| yamagishiの日記 | 17:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/17196
トラックバック
| | |