小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 都立青山病院 | main | 今日はスタジオASにて撮影 >>
昨日は中川昭一先生の命日でした
明日は朝から久しぶりのスタジオASです。
天候は雨のようですが、しかし!もう気にしません。
雨でもどんな状況でも撮れるように完璧にして行きます。

撮影がない日は写真展の用意などやることがたくさんあります。
写真を撮っているより結構疲れます。
やっぱり僕は写真を撮っている時のほうが心が癒されるし楽しいです。


まだ中川昭一先生が亡くなったという事が、僕の中では信じられらない出来事の一つです。
昨日は中川先生の三回忌でした。
中川先生の繋がりで北海道帯広市に深く関わることが出来て、今でもばんえい競馬を撮影しています。
今月も月末にばんえい競馬を撮影に行きます。

僕の事務所には中川先生のカレンダーをかけています。


毎日事務所に来たら中川先生を見ています。

とにかく今は現実を見て、中川先生からの使命は、ばんえい競馬の写真を残すこと。
ただひたすらその思いで通っています。

| yamagishiの日記 | 17:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/17160
トラックバック
| | |