小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ばんえい競馬にて撮影2日目 | main | 帯広から届きました! >>
昨日から今日について
帯広からの帰りの飛行機、グラグラに揺れました。

前までは小さい飛行機じゃなかったのですが、今は小さいので狭くて辛かったです。

昨日はまず浅草の花やしきで韓国のアイドルグループT-ARAの撮影でした。
朝から花やしきを貸しきってお客さんが入る前に撮影できたのでとても良かったです。



T-ARAも楽しんでくれていました!元気で良い写真が撮れたと思います。
T-ARAの大好きなクレープも花やしきにあったので良かったです。

昼ごはんは「今半」のすき焼き弁当、美味しかったです。


バス移動しして午後からはお台場に。



T-ARAが来る前に皆でロケハンしてセッティングを行いました。
OB横内くんは意外とイケメンなので絵になっちゃうから困りますね。


傘を持ってくれているOB山口くん。

昔はアシスタントもイケメンが結構いました。

その後は六本木スタジオに行きバッチリ撮影。

さすがに昨日は疲れきりました。
そのまま爆睡、かと思いきやあまりの疲れになかなか眠れず、朝まで苦戦しました。
今度撮影するときはもうすこしリラックスできて、T-ARAとも仲良くできると思います。


今日はポリスの新メンバーも含めて私のスタジオで新曲のジャケット撮影を行いました。


新人の子たちにも入って頂き撮影しましたが、まだポリス服もぎこちないですね。
まぁそれなりに良かったと思います。
早く馴染んで頂くためにこれから繰り返し撮影しなければいけませんね。

さすがの私もちょっと疲れ気味。
今日はもう帰ります。
明日からは沖縄、ばんえい、T-ARA、ミニスカポリスとたくさん写真を蓄えてしまったので、セレクトを真剣にやらなければいけません。
撮るより辛い、セレクトです。
| yamagishiの日記 | 16:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/17076
トラックバック
| | |