小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 藤井梨花ちゃんの休業宣言。。。 | main | Rod&Reel ほしのあきちゃん撮影 >>
東京に帰ってきました!
久しぶりに事務所に来ました。
さくらまやちゃんのポスターと私の事務所引越し祝いにさやくまやちゃん、山田太郎さんから立派な胡蝶蘭が届いていました!



本当にありがとうございます!
綺麗な花は邪魔になりません。
長く長く見ていられるように気をつけたいと思います。


昼にお世話になっている部長さんが、私の好きなノベルティを中国で見つけ持ってきてくれました。



私はこういう物が大好きで家にたくさん集めています。
これが本当のカメラならかっこいいですね!

これから何本か打合せをして、夜は週刊実話の編集長、元編集長とちょっくら食事に行ってきます。
明日からとても忙しい日々が続きます。
昨日までは沖縄の太陽の下で写真を撮っていたのが嘘のように、
今は東京に戻って忙しく働いています。
| yamagishiの日記 | 15:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/17065
トラックバック
| | |