小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ローソンでポリスの写真をゲット! | main | 沖縄最終日 >>
沖縄での撮影無事に終了しました。
神坂美羽ちゃん3日間の撮影お疲れ様でした。
太陽の日差しが非常に強く蒸し暑い沖縄でしたが、ほぼ初めてのグラビアDVD撮影、本当に頑張ってくれました。
まだ飛行機には乗ってないと思いますが、本当に美羽ちゃんお疲れ様でした。

なんと飛行場まで続く新しい道が昨日開通しました。


この道で行けば飛行場まであっという間です。
沖縄はどんどん道路が良くなっていきます。
いっその事電車を走らせた方がいいんじゃないかとも思いますが。

糸満よりも奥にある具志川城跡のすばらしい海です。
前回アシスタントと3人で行って感動した海。



沖縄でもちょっと見れない景色です。
なんとも素晴らしい。

海の強い風にあたりながら気持ちよく最後の撮影をさせて頂きました。
8/23から広瀬玲奈ちゃん、8/26から神坂美羽を撮影しました。
本当に台風が来るかビクビクしながら急いで撮影しましたが、無事大きな天候の崩れもなく1週間撮影できました。
2人とも個性があり可愛らしい女の子です。
私は少しでも皆さんに見てもらえるよう努力するだけです。

では日テレジェニック2011の広瀬玲奈ちゃん、
今話題のマツダデミオのCMに出演している神坂美羽ちゃんののベストショットをお見せします。


とても楽しいロケでした!
| yamagishiの日記 | 18:46 | comments(1) | trackbacks(0) |
コメント
承認待ちのコメントです。
| - | 2011/08/30 12:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/17057
トラックバック
| | |