小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 神坂美羽ちゃんにデミオに乗ってもらいました | main | ローソンでポリスの写真をゲット! >>
神坂美羽ちゃんの撮影 2日目も無事終了!
今回も美しい沖縄、よく晴れて綺麗な海、花を見てください。



1年くらい沖縄の風景だけを撮って生活をしてみたいと思ったりします。

こんな大きなシーサー!

残波岬にあったことも知りませんでした。
堂々とそびえ立つシーサーに驚きました。


明日も撮影はまだ残っていますが私の撮影はほぼ終了です。
先日、月刊カメラマンのE-P3ムック本の時にも彼女にモデルになってもらいました。
とてもフォトジェニックな女の子です。
私は被写体として彼女と出会えたことに感謝しています。

今日はロケなれしている私でも、異常な暑さで長時間、外にいることができないくらいの暑さでした。
美羽ちゃんよく頑張ってくれましたね。
最後は彼女がお腹をクラゲに刺されてしまい、我慢していたようなので気づいてすぐに海での撮影を止めましたが、もう少し早く気づかなければいけませんね。
それだけ僕らが夢中になって撮影していたということです。

美羽ちゃんお疲れ様でした。
今回の撮影の1部をお見せします。


私はとても良い写真が撮れたと思っています。台風の影響もなく、なのか。
よく晴れた沖縄ロケでした。

今回は日テレジェニックの広瀬玲奈ちゃん、神坂美羽ちゃん2名の美しい女の子を沖縄で撮影しました。
2人とも若く、私も元気をもらいとても楽しく撮影することができました。
| yamagishiの日記 | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/17051
トラックバック
| | |