小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 萌ちゃんのラスト写真塾が終了いたしました! | main | 神坂美羽ちゃん撮影 2日目開始! >>
神坂美羽ちゃんの撮影 1日目無事終了
さぁ台風迫ってきている朝、とりあえず屋根がある所をキープし、そこでの撮影を開始しました。
いきなりの雨でしたが見えますか?虹が出ました。


ここは沖縄でもっとも心が安らぐお宅です。



今日は、先日から何度か撮影させてもらっている神坂美羽ちゃんです。
1日1回は見るマツダデミオのCMで可愛い女の子が運転していますが、その女の子が神坂美羽ちゃんです。
沖縄の強い日差しが、美羽ちゃんの真っ白な肌を日焼けさせないか心配しながら1日撮影しました。

しかし想像以上に美羽ちゃんは暑がらず、南の島でも1日頑張ってくれました!
それでは2点、お見せしましょう。


午前中はとりあえずあまり日焼けさせないために屋根のある所で撮影し、明日の天気のことも考えてビーチへ!
こうでなければ。

久しぶりに私も美しさを感じました。
真っ青なビーチ、とても暑い中でもうひと頑張りしました。

帰りにちょっと今帰仁城でトイレタイム、記念写真を美羽ちゃんと。


今日は何とか撮影できました。
明日もう1日晴れてくれたら仕事も無事に終わるのですが。

とにかくとても良い感じの写真が撮れています。

最後にもう1度、青い海青い空に元気な美羽ちゃんを。


また明日頑張ってね!
| yamagishiの日記 | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/17047
トラックバック
| | |