小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< りっぱな胡蝶蘭! | main | 萌ちゃんのラスト写真塾が終了いたしました! >>
復活ミニスカポリスからのお知らせです。
復活!ミニスカポリスからのお知らせです。

東京のローソン300店舗にあるビジョンでなんと!ミニスカポリスのVTRが
2週間放映されています!

そしてなんと今回は特別企画で、ポリスの写真を携帯でゲット出来ちゃいますよ♪無料ですよ!!
ローソン店舗内のフェリカという部分に携帯でタッチしてみてくださいね!!


利用方法は簡単!お店のビジョンの上にあるフェリカにタッチすると、

携帯からポリスの写真がゲット出来るだけでなく、
ポリスのメッセージとアドレスも教えちゃいます。

ダウンロードした方がイベントに来ればポリスと二人で握手も出来ます!

先着50名の方には生写真もあげちゃいます☆


さあ、急いでローソンへ!!
| お知らせ | 14:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/17045
トラックバック
| | |