小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 広瀬玲奈ちゃん撮影 1日目無事終了 | main | 2011日テレジェニック広瀬玲奈ちゃん、無事に撮影終了 >>
広瀬玲奈ちゃん撮影 2日目も無事終了
朝から天気が悪く、もう今日はダメかなと思いましたが、
何と!晴れるし蒸し暑いしで飛び上がりました。
とりあえず晴れてよかった。
今日はいつもお世話になっているレストランで撮影しました。




おいしいご飯を食べ、午後からは私の好きなビーチへ行きました。

もうこんな雲だったのでダメかと思いましたが、


撮影している内にちょー青空になって、目も開けていられない状態になりました。


それから夕方までビーチで頑張っちゃいました!
ある物構わず片っ端から写真に撮っています。
夕食はあのジャッキーステーキハウスへ。
私はこんなでかいハンバーグといつもの通り生ビール!



パソコンの電源がとれず細かくブログを入れることができないので、
風景と食事をまとめて入れました。
ジャッキーステーキハウスで待っている時に、広瀬玲奈ちゃんがかわいくバイクのミラーに!


今日の広瀬玲奈ちゃんベストショット!

可愛い、本当に可愛いです!

一様今日で撮影は終わり。
明日は街に出て撮影をして本当に終わります。
あっという間のロケでしたが写真は楽しく撮れています。
まだ半日ありますが、前半はなんとか雨に降られずに済みました。
| yamagishiの日記 | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/17036
トラックバック
| | |