小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 盆休みですが、 | main | 個人撮影!ちずみちゃん写真塾 完売のお知らせ >>
ミニスカポリスのイベントでした
今日はスタジオのペンキ塗りを終わらせてから、秋葉原PCNETへミニスカポリスのイベントに行ってきました。
久しぶりにメンバー全員見れたような気がします。
とてもみんな頑張っていて、サポーターと一体になりお盆にも関わらず盛り上がってくれました!



それと今日は安島萌ポリスの引退発表がありました。
私は前から相談を受けていたのですが、彼女は音大を卒業しこれから自分のやりたかったことに向けて頑張るそうです。
ちょっぴり残念ですが、ミニスカポリスにいた事を彼女は忘れないでいてくれると思います。

今日のピックアップポリスは滝ポリスが得意のお琴をみんなの前で披露してくれました。


滝ポリスは実に古風な子で、書道、お琴と頑張ってやっています。
最近はダンス、韓国語を猛勉強しています!
そんな滝ポリスを私も見習わなければいけませんね。

このエンブレム、

サポーターの方たちが自主的にTシャツを作ってくれました。
こういうあたたかい人達に守られてポリスの今があると思います!

そうだ!今日RICOポリスから新潟のお土産でお酒をもらいました。
ありがとう!
| yamagishiの日記 | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yamagishi.jugem.jp/trackback/16995
トラックバック
| | |